定期宅配の代表格おいしっくすとコープデリの違い

皆さんは定期宅配を利用したことがありますか。友達に紹介されて始めたという人の多くが、複数の定期宅配サービスを比較することなく始めているかもしれませんね。

 

定期宅配には様々な種類があるのでそれぞれを調べてみるのも良いでしょう。ここではコープデリとおいしっくすについて紹介していきたいと思います。

 

まずは1都7県で展開しているコープデリについて紹介していきます。知名度で言うとコープデリはとても有名な定期宅配と言えるかもしれませんね。特にリーズナブルな価格設定が人気を呼んでいます。定期宅配を頼みたいと思う人には二つのタイプがあります。

 

一つは安全な食べ物を食べたいという人です。そしてもう一つは買物へ行く時間を節約したいという人です。でも安く購入したいと思っている人は多いです。そんな人のために安く定期宅配を提供しているのがコープデリなのです。庶民の味方と言えるでしょう。

 

一方で、おいしっくすは有名人が利用している事でも有名で、質の高い定期宅配として知られています。おいしっくすには3つのポリシーがあります。それは、「安全性」「食味」「価格」の面においてお客様の満足のいくサービスを提供するというポリシーです。何よりも大切にしているのが野菜の鮮度です。野菜は注文された次の日の早朝に収穫されます。そのため最も新鮮な状態のままお客様の手元に届くのです。新鮮さの度合いによって栄養成分も変わってきますから、食の安全を考慮したい人においしっくすは特に人気です。

 

皆さんの中に定期宅配を利用したいと思っている人がいたらまずは資料請求をしてみることをおすすめしますよ。