賢く貯めよう!楽しいコープデリのポイント集め

どの食材宅配サービスを選ぶかはそれぞれの人で違いがあるかもしれません。しかし、中にはただ購入して宅配してもらうという便利さだけでなく、別の楽しさを求めている人たちがいます。それがポイントシステムです。

 

ただ買うだけでなく、ポイントを貯めることで何かをゲットできたりするとゲーム感覚がプラスされるので楽しく買い物ができるのです。財布の中に大量のポイントカードがあるという人もいるかもしれませんね。

 

ここでは食材宅配サービスの中でもポイントシステムが多くの人から高い評価を得ているコープデリについて紹介していきたいと思います。

 

コープデリのポイントの貯め方には様々な方法があります。基本的なポイントとして「わくわくポイント」というポイントがあります。これは商品カタログを見るといくつかの商品にわくわくポイントマークが付いています。ポイントは10ポイントのものから30ポイントのものまで様々です。わくわくポイントマークが付いている商品を賢く買うことで早くポイントを貯めることができるのです。

 

さらに、キャンペーンポイントというポイントがあります。これはコープデリが定める特定の週に買い物をすると基本ポイントが倍になるというものなのです。数倍にポイントがなりますからとってもお得ですよね。また、インターネット注文を利用することでプラスされるeフレンズ連続利用ポイントというポイントもあります。

 

コープデリのポイントの有効期限は3年までです。期限が切れてしまうとポイントは消滅してしまうので気をつけたいですね。賢くポイントを貯めて商品と交換したり、ユニセフ基金への募金など社会貢献をしましょう。